ポテチのリトルマーメイド♪

日々の癒しを求めて

あれれ?

こんばんは♪

やっと家に帰ってこれて一安心しているポテチです♪♪

 

先週・・・

写真ではUPしてなかったんですが・・

 

 

 

イソギンチャクさんを入海させてたんですよw

ついつい入れたくなっちゃってw

 

カクレにはハタゴかな〜なんて思いながら探してたんですけど、

全然なくて・・・

 

それでまぁハタゴはゆっくり探せばいいかな?

って思ってこの子入れちゃいました♪

f:id:potechi54:20151021113942j:plain

水槽に入ってすぐ活着したっぽいw

ずっとでれ〜んとしてますがwww

 

f:id:potechi54:20151023001850j:plain

こっちが今日のイソギンチャクさん♪

なんか所々青みがかってる・・・

 

あと、お店の人にシライトイソギンチャクって言われたんだけど、

ロングテンタクルアネモネではないんかな?

なんか特徴が似てる気がする・・

誰か知ってる人いたら教えて下さいw

 

 

 

 

お次は・・・

 

 

 

f:id:potechi54:20151023002411j:plain

フォックスコーラル♪

入海後すぐは膨らまなかったけど、今は絶好調(≧∀≦)

 

 

最後は・・

久しぶりの全体画像♪

f:id:potechi54:20151023002726j:plain

 

よ!!

 

f:id:potechi54:20151023002813j:plain

 

ほい♪

 

f:id:potechi54:20151023002900j:plain

 

ちょっとずつ増えてきた♪

 

では、今日はここまで♪

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ マリンアクアリウムへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村     ぽちっとありがとです🙏