ポテチのリトルマーメイド♪

日々の癒しを求めて

生体入海紹介♪

こんばんは♪

今月の休みは水槽の事しかしてないポテチです♪♪

 

 

さてさて、この間はここに行っておりました・・・

 

知っている方もおられるかと思いますけど・・

 

f:id:potechi54:20151019215732j:plain

そうです♪

やどかり屋さんww

 

 

海水水槽をするにあたってどうしても飼いたいヤドカリがおりまして、

前からここのショップにも行ってみたいと思いいっておりましたw

 

なんか・・とりあえず・・

店の雰囲気は大好きですw

 

二階のでっかいヤドカリにはビックリしましたけどwww

写真撮ってませんので、気になる方は一度足を運ばれてみては?

 

 

で、

 

 

 

購入したのがお目当てのこいつ♪

f:id:potechi54:20151019220346j:plain

ユビワサンゴヤドカリです☆

 

色が・・・色が格好良すぎる!!

青のラインの子と赤のラインの子をお迎えしました♪

 

 

 

あと・・・

f:id:potechi54:20151019220626j:plain

ナンヨウハギさん♪(動き過ぎで写真むずかしい。。)

 

これでようやく某映画のお魚が揃いましたw

 

 

 

うん♪賑やかになってきた☆

 

ついでにこの子も♪

f:id:potechi54:20151019220953j:plain

シャコガイです(≧∀≦)

 

ちゃんとひらいて問題なさそう!

 

 

 

ま〜ゆっくり紹介していきましょうかねw

今日はここまで♪

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ マリンアクアリウムへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村    ぽちっとありがとです🙏