ポテチのリトルマーメイド♪

日々の癒しを求めて

ちょっと心配♪

こんばんは♪

今日はショップに行って色々物色してきたポテチです♪

 

ここ最近の心配事・・・

 

 

それは・・・・

 

 

バブルコーラルが・・・

 

 

f:id:potechi54:20151018001600j:plain

びよーんっと二倍ぐらいにぷくぷく膨れてますw

 

 

 

買ってきた頃と比べて・・

f:id:potechi54:20151012230416j:plain

 

あぁ・・・やっぱり全然違うw

 

 

 

ま、膨らんでくれるのはいいんですが、

いかせんライブロックからこぼれ落ちそうになっててwww

 

いつか落ちるんじゃないだろうかと心配しております!

昨日はマガキさんにお尻で押されてたし・・

 

まぁ元気そうだからいっかw

 

 

 

で、

 

 

今日ショップで何体か生体を買ってきました♪

すごく楽しかったw

 

 

写真は後日アップします♪

それまでのお楽しみということで・・

 

では、今日はここまで!!

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ マリンアクアリウムへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村    ぽちっとありがとです🙏