ポテチのリトルマーメイド♪

日々の癒しを求めて

ちょいと寄り道・・

こんばんは♪

今日はローウィンらしく、きっとひっかけ橋あたりは凄いんだろうなw

カボチャの仮装大会にまったく興味のないポテチです♪

 

今週は平日のお仕事中にちょっと寄り道して・・・

 

 

 

f:id:potechi54:20151030211548j:plain

 

 

これと・・・

 

f:id:potechi54:20151030211655j:plain

 

これを買ってきました♪w

 

 

仕事中になにしとんねん!!って言う発言は無しの方向でお願いしますw

 

まぁこれらに関しては、特に説明する事もないので画像だけw

 

 

 

そして昨日水換えをしてついでに・・・

ライブロックも移動して・・・

かなり変更しましたw

 

 

全景画像をほい♪♪

 

・変更前

f:id:potechi54:20151023002813j:plain

 

・変更後

f:id:potechi54:20151030212112j:plain

 

f:id:potechi54:20151030212228j:plain

 

f:id:potechi54:20151030212329j:plain

 

f:id:potechi54:20151030212340j:plain

 

まぁこんな感じですw

オオバナ(黄門ちゃま)を手で持ってるみたいにしてみましたwww

 

話は変わりますが、この前日の夜中に黄門ちゃまが急にしぼみだして、

骨格より縮んで・・・

一瞬お☆様になるのかとヒヤヒヤしてましたが、

今日はかなり前の状態に戻ってきてるので一安心♪

 

ショップの人に聞いたら

Aさん:「なんか変な物でも食べたんちゃうかな?」

 

ポテチ:・・・・「え?』

 

 

Aさん:「まぁ〜食あたりみたいなもんよ!ケラケラ』

 

ポテチ:・・・・「はぁ〜・・じゃちょっと様子見てみますw』

 

こんな会話をしてきましたw

 

そこから二日経った今では元通りぷくぷくしておりますw

あんま心配かけないでよ!!!w

 

 

話は戻しまして、

前回のタンクメイトのご紹介で一匹忘れてる子がいましてw

改めてご紹介w

いつもライブロックの裏に居座って、ほぼ前衛に出てこなかったので忘れてましたw

 

f:id:potechi54:20151030213521j:plain

ホワイトソックス(レッド)

 

ライブロックの位置変更したら前に出てくれましたw

元気そうでよかったw

 

では、今日はここまで!

 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

  にほんブログ村 観賞魚ブログ マリンアクアリウムへ
にほんブログ村     ぽっちっとありがとです🙏